スマートフォン版はこちら

札幌東和病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

札幌東和病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市東区の病院、「札幌東和病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 065-0030
住所 北海道札幌市東区北三十条東18-8-1
電話番号 011-784-1118
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

札幌東和病院 の近隣にある病院のご紹介です。

北光記念病院 北海道札幌市東区北二十七条東8-1-6
栄町内科循環器内科クリニック 北海道札幌市東区北四十二条東16-1-1 N42メディカルビル6F
山本内科眼科クリニック 北海道札幌市東区北十五条東15-4-15 ステーションハイツ2F
元町内科クリニック 北海道札幌市東区北二十三条東16-1-11 元町メディカルビル2F
札幌心臓血管クリニック 北海道札幌市東区北四十九条東16-8-1
禎心会病院 北海道札幌市東区北四十四条東8-1-6
祐川整形外科医院 北海道札幌市東区北二十四条東22-2-1
よしだ内科クリニック 北海道札幌市東区北四十五条東7-6-16
元町整形外科 北海道札幌市東区北二十一条東16-1-11
恒心堂整形外科医院 北海道札幌市東区東苗穂八条3-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • ピエタさん
    勝田内科皮フ科クリニック 口コミ
    勝田内科皮フ科クリニックには、皮膚炎で悩んでいた時に通いました。女の綺麗な先生が当時治療を担当してくれていて、顔のピーリング治療を受けました。顔にピーリング剤を塗るときは少しひりひりしていたかったのですが、だいぶ改善されました。また、肌に合う洗顔料や基礎化粧品も紹介してもらい、現在でも継続して使っています。ピーリング治療の日は普通の外来とは違う日だった記憶があり、あまり混雑していないので、リラックスして治療を受けられます。
  • enzikubokunさん
    メンタルケアわかくさ 口コミ
     大変、落ち着いた雰囲気の病院です。
     メンタルな部分を診療するので、呼名もされず、バイブレータを使用したり、番号で呼ばれたりします。
     職場が変わったり、職場のポジションが変わったりし、心の安定が保てなくなると、この北海道メンタルケアセンターに通い、薬をもらって飲んでいます。多いときには、年に3,4度。少ないときは、一年に一度も行かないこともあります。たぶん、先生のお話では、わたくしは軽度なようです。
     先生は優しく、薬をもっていると安心できるからと言い、その時々の話を聞いてくれます。
     転ばぬ先の杖とでもいうべきでしょうか。心の安定が保てないと感じた時にはすぐに行くようにしています。また、先生もそれでよいとのことでした。
     病院自体の駐車場はちょっと狭いため、車を止められないこともあるので、気をつけた方がよいでしょう。
     診察が終わったあと、隣接するレストランでおいしい食事をすると、落ち着いた気持ちになります。
  • ぶひぶひさん
    エムズレディースクリニック 口コミ
    エムズレディースクリニックは、札幌駅北口から徒歩5分の場所にある婦人科の病院です。新しい病院で非常に綺麗です。平日は19時まで営業しているので仕事帰りにも立ち寄れます。ピルの購入が楽で、1年に一度問診とがん検診を受ける必要がありますが、それ以外であれば血圧と体重測定をするだけで待ち時間がほとんどなく購入することができます。1年に1度の問診も女性の先生に診てもらえ、親身に対応してくれるので安心して通院することができます。
  • バスケットさん
    天使病院 口コミ
    天使病院 札幌市中心部からやや東に位置しており、地下鉄さっぽろ駅の次の駅である東豊線「北13条東」から近くて便利です。そのなかでも産婦人科は昔から実績があり、早期入院患者や手術に不安を抱える患者さんの心のケアには全力で取り組み、看護士さんの対応が素晴らしく、出産した患者さんや、婦人科治療を長期に渡り行なってきた患者さんからの評判も非常に高く、伝統と長年の実績が多くの人に愛されている病院であると思います。
  • yun_remiさん
    小椋こどもクリニック 口コミ
    1歳の息子が急病の時にお世話になっています。
    平日は独断混んでいるわけでもないので、スムーズに診療してもらえます。
    札幌地下鉄東豊線福住駅直結のイトー○ーカドーさん内なので、車でも交通機関でも行きやすい場所だと思います。
    先生もたまに冗談を言ったりする面白い先生で、好印象です。
    もちろん診察はやさしく的確にしてくれます。
    診察帰りに、下のイトー○ーカドーさんでそのまま夕食の買い物をして帰れるというのも病人を抱えた母親にはいいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

札幌東和病院の口コミ詳細ページ上部へ